BLOGブログ

ブログ

2021年11月24日

絶賛〇〇月間!!

お疲れ様です!

季節を感じられず、いつも通勤・退勤時に寒い思いをしながらいるYossyです。
上下ヒートテックを着れば良い話なんですけどねぇ…なんか忘れてしまうんですよ(笑)

…もう冬なんですか??????もう今年が終わってしまうのですか???????

さて、今回のタイトルなんですけれども!

現在、絶賛読書月間でございます!!!!

なんと私、ここ2~3週間?で本を7~8冊程読んだのですよ。

自分でもびっくりしてます(笑)

その中でも面白かった本がこちら↓↓

これ、タイトルがめちゃインパクトありますよね??

めちゃめちゃ面白かったんですよ!!!!!

『あぁ~確かになぁ~~~~』

とか

『そういうことね~~~』

みたいな(笑)

面白すぎて納得しすぎて、読んだ感半端なかったです。

あとは、小説で

これもめちゃめちゃ面白かった!!!!!!!!!!

本って良いですよね。
色んな知識を得ることが出来ますし、
こういう考え方もあるんだなぁ~と感心することもあります。

けど、一番大事なのは外部からの刺激ではなく

『自分の経験』

なんだと思います。

※急に真剣(笑)

バカみたいに本を買い漁ったから、あと5冊くらいは読む本があります(笑)
なんとか時間を作って読んでいこうかと!
スマホばかりいじるより、小説読んでいた方が気持ち的にも良い!(笑)

あ、最近色んなことにチャレンジもしているんですよ。

1人〇〇を極めようかと思っているから、
どんなおひとり様が出来るかな~と日々考え中(笑)

楽しいことを考えておかないと、人生やってらんないね。

楽天のブラックフライデーでポイントのために
バカみたいに買ってしまい、、お金をかなり使ってしまって
少し後悔が残っているYossyです。

あ!楽天のふるさと納税始めました!!

最後に、最近作ったお菓子と最近少しハマっている風景写真を投稿して終了します。

うずまきクッキー

モンブラン

かぼちゃのタルト

かぼちゃのシフォンケーキ

会社から見た風景

あとは、仕事で沖縄行ったときの海の写真とか
銀杏並木の写真とか姉の家の近くで撮った川の写真とか載せたかったけど
ファイルが大きすぎて投稿できないからもう諦めます(笑)

iPhoneのカメラ性能が良すぎて、写真が好きになりそう!!!!!!

以上、楽しさだけを求めているYossyでした。

みんな、人生楽しもうね。

(笑)

2021年11月24日