BLOGブログ

ブログ

2020年02月05日

苗場に行ってきました!

 

お疲れ様です。ayanonです。

さて、年始初めてのブログでございます。
忘れないうちに…今年の目標は「成長」でございます。
皆様どうぞ今年もayanonをよろしくお願い致します。

 

さてさて!年始から猫を飼い始めたり中目黒の何かすごいスタバに行ったり
またサロン・デュ・ショコラに行って自分で食べる用に万札チョコにつぎ込んだり
弊社代表のご近所カップル地獄お風呂カフェに行ってみたり色々ネタはあるのですが

とにもかくにも大目玉は!ayanon今年は2月第一営業日、第二営業日に半休をいただきまして!(ありがとうございます)
松任谷由実のSURF&SNOW 2020に行ってきました~!!

 

今年はなんと40周年!ホテルのあらゆる所がユーミン色にラッピングされていてテンション爆上がりでした。

 

ちなみにayanonは2006年、14歳の頃から参加しています。
あの時は「私この会場で一番若いのでは…?」というレベルでしたが、もうね。今はもう馴染んでますね。

 

実際のライブはまだ開催中なのでネタバレは控えさせて頂きますが、
まさかあの曲をこんな序盤でする……!!??と言う驚きからスタートでした!
衣装替えも3回あり、もうめちゃくちゃ可愛い。御年65歳とは思えないパワフルさ。そして足の細さ。腰も高い。

 

歌も有名な曲からニッチな曲まで入っていて、
かついつものリクエストコーナーでは皆でしみじみと泣いたり笑ったり…
めいっぱいユーミンの世界を堪能してまいりました。

 

来年もまたお母さんと一緒に行ければと思います。次こそは土日で取るぞ!!!

 

 

そしてこの猫は外泊する私の代わりにお留守番に来てくれた友だちに日中ずっとゴロゴロにゃんにゃん引っ付いて甘えていた癖に
夜になって「飼い主帰ってこないじゃん…この人誰…」とようやく気付いたのか隅っこで警戒し始めたうちのねこです。

 

かわいい~~~~~かわいいね~~~~~。長生きしようね。

 

以上!ayanonでした!

2020年02月05日