BLOGブログ

ブログ

2022年10月17日

親知らず2本目抜きました

お疲れ様です、assunです。

 

更新頻度が多めな私ですが、載せたいことは渋滞しております。

本当は日々の生活の知恵をご紹介したいのですが、大体土日に行った店を紹介して終わります。

そのうち酒飲みassunの最強むくみ取り方法ご紹介するのでしばしお待ちを。

 

 

土曜日は鎌倉に行ってきました。

鎌倉といえば食べ歩きです。

練り物

練り物ははんぺんとちくわ以外嫌いなので、おでんの食べられる具は限られています。

こちらはじゃがバターの練り物です。

初手で胃にたまるものをチョイスしてしまいました。

温めてくれたのですが、もうプラス30秒は温めてほしいと思うくらい、人の手でぬくもりで温めましたくらいの温度でした。

 

お団子

こういう街並みって和菓子が多いですよね。

友達は桜味を食べてましたが、桜味の良さが全く分からないのでみたらし食べました。

 

 

抹茶オレ

 

会社でも抹茶オレを飲み続けてます。

少し前までは18杯くらい飲んでた気がします。

 

でもあまり抹茶は好きじゃないので、今回も微妙な感じで終わりました。

 

サーモンしらす丼

鎌倉はしらすが有名ですね。

実はしらすもそんなに好きじゃないのですが頼んでしまいました。

 

人といるとそんなに好きでない食べ物も頼みがちです。

ちなみに牛タンはこの会社に入ってから何故か食べる頻度が多く、美味しく食べられるようになりました。

 

 

 

日曜日は「サラダランチ」をしに行きました。

 

「草に課金するやつなんなの?」と意識高い系20代女性を小馬鹿にしていた私ですが、ふとサラダが食べたくなって行ってしまいました。

今までバカにしてすみません。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

罪悪感ゼロで美味しく外食ができる素晴らしさを実感しました。

サラダランチ、今後も開拓していきたいのでどなたか行きましょう。

 

以上、ノンアルコールな土日でした。

それではまた🕊

2022年10月17日