BLOGブログ

ブログ

2020年10月19日

購買意欲爆発

お疲れ様です。tenです。

最近、ブログ回ってくるの早いな〜とか、SNS眺めながらもう年末年始を意識する時期か〜とか、ぼんやり考えています。時の流れが早い…。

引っ越しも無事終えて大きな出費の心配が一つ消え、自粛期間でろくにお金も使わずにいたので、9月から今月にかけて購買意欲が爆発しました。

 

買ったもの①

香水をまた増やしてしまいました……もともと軽い収集癖?とまではいかないんですが、香水好きなので色々買い揃えてたりします。(ほぼインテリア) 推し香水はYSLのモンパリ一択です!が、今回はずっと気になってたYSLのオピウムっていうのを買いました。通販ポチッとしたので届くのが楽しみです。

 

買ったもの②

ヘアケアグッズ…日頃髪をイジメまくっているので、ちょっと奮発しました。元キャバ嬢で今はYouTubeだったりアパレルブランドだったりをしてる方がヘアケアの会社を立ち上げまして。シャンプー、トリートメント、オイル、全部揃えました。先着1000個限定BOXを戦争に勝利し手に入れました……届くのが楽しみで仕方ないです。シャンプーだけでも「薬局のシャンプーが10個買えるじゃねーか!」みたいな値段でしたが後悔はしていません。

 

買ったもの③

ジャスティンデイビスの指輪。これはもう、ずっとずーっと欲しかったので何を機にかは知りませんが買いました。後悔はしていません。二つ欲しいところを一つに抑えた事だけが心残りです。

 

買ったもの④

iPhone SE2。4年間連れ添ったiPhone7に別れを告げ…というか、ノーマルカメラが起動しなくなったので有無を言わさずでした。買って一月もしないのに12の発表ありましたね。でもTouch IDが使える軽量型はきっとこれが最後なので良いんです、後悔はしていません。

 

そんな感じで経済回した月でした。よくよく考えたら、総額で結構いいオーブンレンジが買えそうでした。なんなら7年くらい同じの使ってるので新しいパソコンも欲しかった。

最後に言わせてください。

後悔はしていません!!!

 

話は変わりますが、最近読書に再燃し始めています。

が、あまりにもゆっくり隙間時間に読んでいるので、感想を書こうと思っていたのにブログに間に合いませんでした懺悔。

 

では。お疲れ様でした。

2020年10月19日