BLOGブログ

ブログ

2019年12月13日

齋藤、最後のブログ

お疲れ様です。齋藤です。

 

本格的に冬になりましたね。みなさん体調にお気をつけください。
齋藤のお腹もすっかり大きくなり、あと数日で8ヶ月になろうとしています。

 

齋藤もバイザウェイに入社してから1年半
まだまだだと思っていた退職日がどんどん近づいております。
辞めるのは1月半ばですが、きっとこれが最後のブログになるので
いつもの淡泊で短いブログとは違い、今までの感謝を込めて
最初で最後の長文ブログを書きたいと思います!!!

 

1年半前、結婚するという理由で今まで辛くて仕方なかった歯科衛生士生活をお休みしようと思い
土日休みで夕方までの仕事ないかな~~と思いネット求人を見ていたところ
専門学生時代にブライダルでバイトしていた頃の後輩、巣山君の写真が載っていました!
連絡先を知らなかったため、唯一繋がっていたインスタのDMで
「コールセンターの仕事ってどんな感じ~??」と聞いたところ
巣山君の巧みな営業トークによって(笑)、バイザウェイの面接を受けることに決めました。
当時宮崎にいた上杉さんと面接して、その日に採用を頂くことができました。
条件の良くない私を採用してくれた上杉さんには本当に感謝です。。。
当時も個性豊かなメンバーだった宮崎SC。
もう当時のメンバーは榎本さんと巣山君しかいないと思うと時代の流れを感じますね…

 

入ったばかりの頃は人見知りを爆発しまくり、たくさんご迷惑をおかけしました(笑)
私より先に退職したメンバーとも今でも仲良くできていると思うと
本当に出会いに恵まれたなと思っています。

 

東京のみなさんとは、なかなか会う機会がありませんでしたが、
電話や、ブログなどを読ませて頂き勝手に親近感を感じていました。
電話でももっと仲良く話せたら良かったのですが、
毎回緊張してしまい不快な思いをさせてしまっていたらすみません!!

 

北野社長も宮崎に来てくださる度にこんな私の話を沢山聞いてくれて、
妊娠してからはとても体調を気遣っていただきました。
この前、社長に提案して頂いた名前を我が子につける予定はありませんが(笑)、
社長のような立派な人になれるようにがんばって育てたいと思います!!

 

そして上杉さんには入社した頃からお世話になりっぱなしで、
上杉さんに営業の基礎を教わることができて本当に良かったと思っています。
営業に悩んだ時、入社した頃の上杉さんに教わったことを
メモしていたノートをいつも読み返していました。本当に感謝しています。

 

西城さんや宮崎のメンバーには直接お礼を伝えるので、最後のブログはここで終わります。
感謝の気持ちが上手く伝えられたかは不安ですが、残りの営業日一生懸命がんばります!!
みなさん本当にありがとうございました。お元気で!!

2019年12月13日