BLOGブログ

ブログ

2022年09月12日

1日ってにひゃくry 24時間しかないねん

これにはアンミカもフォローできまい。

 

お疲れ様です。

スプラトゥーン3のことしか考えられないReeeeです。

 

は…発売しましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!(ドンドンパフパフ)(ドンドンパフパフ)

 

 

有休いただきありがとうございました;;;;

おかげさまでスタートダッシュめちゃくちゃ楽しめました;;;;

 

木曜日はもう「あと〇時間…!」とずっとそわそわしながら働いていたわけですが、無事仕事を終えて帰宅し、体を清めて、いろんな人の配信を見ながら大勢で9月9日を待機しておりました。

 

そしてついに「0時!!なった!!」とダウンロード版勢の私は待ちに待ったこの瞬間に震えながらスタート(ポチーッ)

やることたくさんありすぎて一生遊んでられた。

 

結果、0時から始めてゲームを切ったのは22時でした(´◠ω◠`)

なにを言ってるのかわからないかもしれませんが、私もなにが起きたかわかってないです。

 

前日も気持ち早めの7時半に目が覚めてしまっていたというのに、22時間連続でゲームし続けるって…なに…??

(でも朝7時頃に洗濯機回して戻ってきた時、一瞬意識飛んでたっぽい)

 

楽しすぎて仕方がなかったからか、ZONeの500ml缶を2本飲んだからか、全く疲れず眠くもなく、時間だけが一瞬で経過してました。

 

8月末に前夜祭と称して1日(9時~21時)だけ遊べる日があった時もしっかり12時間やったので、長時間やること自体はいけるだろうと思ってたんですが、まさかの22時間とは(´◠ω◠`)

コントローラーの充電と翌日の予定がなければ切り良く24時間やりたかったし、恐らく日曜日の夜までずーっとやってたと思います。こわ。

 

ちなみにそんな週末トータルの捧げ具合はこんな感じでした。

 

初日 ⇒ 0:00~22:00
2日目 ⇒ 22:30~5:30
3日目 ⇒ 13:00~23:00(合間わりとサボった)

 

今だけ1日が24時間以上に増えてくれないかな╭( ๐_๐)╮

 

社内でも買ったよ報告を2名からいただけて最高です。天才。

いろいろな楽しみ方があるのでみなさんもぜひ~!!

 

↓ここから先は布教の話しかしません。

ゲーム興味ないよ~って人はブラウザバック…しないで心を改め最後まで見ていってください。そして買って。

 

★ヒーローモード

1人で進めていくいわゆるストーリーモード。

基本的な操作が学べて、ステージごとにブキの指定もあるので一通り触る機会になる。

ただ今回のは2の追加コンテンツを更に強化した感じで、かなりハードとざわつかれてる。

初日にこれをやり込んで16時間かかった。

全ステージクリアした後の隠しステージだけがまだクリアできてない。できる気もしない。

 

 

★ナワバリバトル・バンカラマッチ

4対4の対人戦。

ナワバリバトルはひたすらフィールドを塗り合ってその面積で勝敗が決まる。

バンカラマッチはウデマエごとのマッチングで「エリア」「ヤグラ」「ホコ」「アサリ」などルールがある。

脳筋プレイなので正面からキル取りにいって良くボコされる。万年B帯。エイムもカス。心折れる。

勝っても負けても経験値がもらえて、ランクが上がるといろんなブキが解放されていく。

 

 

★サーモンラン

4人で組んでシャケをしばきに行くブラックなバイト。

オオモノシャケを倒すと金のイクラを落とすので、それを決められた数以上納品×3回したらクリア。

納品数に応じてポイントが溜まっていき、ギア(装備)とかおカネとかいろいろもらえて裕福にはなる。

ひとりだけが頑張ってもクリアできないのでチームワークがかなり大切。NG行動も暗黙の了解で存在する。

私はこれ専門。ランクはひとまずもう一番上のでんせつまでいった。

 

 

★ナワバトラー

3で新たに追加された陣取りゲーム。

相手はCPUだけで今のところ対人戦はない様子。

良くわからないけど深い気はする。

 

 

以上、スプラトゥーン3を何卒よろしくお願いいたします( ∩´﹏`∩ )

 

あととりあえずゲームに時間割きたくてひきこもり時の食事にベースブレッドを導入しました。

 

 

fujiちゃんに紹介してもらって先日定期便の初回が届いたので玄関に箱で置かれています。

私はチョコレートが一番すき。

 

 

しばらくは帰るのが早くても許してほしい。

ノシ

2022年09月12日