BLOGブログ

ブログ

2021年01月18日

1月だから恒例のアレ

gettyです。
2021年最初の投稿は備忘録で良いですよね。

ちなみに去年の記事はこれかな≫≫≫≫

 

今年の目標のgetty独自の3密

 

 

 

①周密(しゅうみつ)

意味合い:注意が隅々にまで行き届いていること。また、そのさま。

たくさんお仕事を頂けているので、ミスの無いように確認を徹底してまいります。業務は計画的にこなせるようにスケジュール管理・タスク管理に努め効率化をはかりたい…

 

 

 

➁緊密(きんみつ)

意味合い:物と物とがすきまなくくっつくこと。物事の関係が密接なこと。また、そのさま。「緊密な連絡をとる」

部署内での情報共有だったり、自分の持っているスキル、ノウハウを共有し合える緊密な体制になる働きかけをします。所属している部署は、それぞれ持っている仕事がバラバラなので、自分の携わってない業務も習得できる⇔自分の持っている業務を教えられるくらいには成長したい…

 

 

 

➂親密(しんみつ)

意味合い:互いの交際の深いこと。きわめて仲のよいこと。また、そのさま。「親密な間柄」

4月から新卒さんが入ったりと従業員が増えます。自分の立場だと通常業務では関わる機会があまりなさそうなので…まずは積極的に顔と名前を憶えていきます。

ソーシャルディスタンスがデフォルトなこのご時世だからますます難しいかもしれませんが、他部署の方たちとも関係をもって業務改善だったり、効率的な方法や、新しい情報を提供していければなと思います。

 

 

 

2021年どうなるんでしょうゕ

 

巣ごもり、STAY HOMEもそろそろ終わって、旅行とかお出かけとかできるようになればいいですね。

せっかくカメラを新調したので、今年はバシバシ撮影へ持ち歩いていけたらなと?

 

体調面ではコロってしまわないように頑張ります?

 

 

 

時短営業で、住んでる町の飲み屋街も真っ暗で寂しい。ぴえん?

 

甘酒作って寒さに負けないようにしてます。

No moreインスタ映え2021

 

2021年01月18日