BLOGブログ

ブログ

2022年11月17日

しゅみたち

お疲れ様です。

12月1日からスプラトゥーン3は新シーズンになります!新しいブキやステージが来るぞ~!

しっかり有休提出させていただきました。Reeeeでございます。

(許してくれ…)

 

サーモンランに引きこもってバイトばっかりしているので、シーズンが変わる前にウデマエを一旦S+まで上げなきゃと焦っております。

(今はA+です…)

 

先日1ヶ月振りにバンカラマッチに潜ったんですが、エイムカスで頭抱えたし対人戦はほんと心臓に良くないです。

(たまにバーサーカーになる…)

(2確のガロンはいいぞ…)

 

 

発売から60日程経ってプレイ時間が300時間超えなので単純に1日5時間くらいやってるペースって、平日は2時間くらいしかやれないので休みの日いかに私がひきこもりを極めているか現実を叩き付けられています。

(こんなに楽しいなんてほんと罪深…)

(スプラトゥーンを何卒よろしくお願いします)

 

 

いつも通り宣伝をしておいたところで、今回はみなさんの通勤時間やおうち時間のお供にYouTubeチャンネルをいくつか紹介したいと思います(・ω・)

 

★LITHON (ライソン)公式チャンネル

ユニーク家電を開発している一点突破家電メーカー

仕事中に自社製品を使って飯テロを起こしてくる。

 

★Emojoie えもじょわ

お菓子、料理の作り方紹介

「お前らの分」シリーズがクセになる。ありがとうございます。おいしくいただきます。

 

★あるごめとりい

未解決事件やサイコパス事件など非日常を味わえる動画を公開

元々テレビ局で働いていたこともあってクオリティが髙い。

 

★ゾゾゾ

心霊スポットや恐怖ゾーンといった日本全国のゾゾゾスポットをレポート

登場人物のキャラが濃かったりするホラーエンタテイメント番組。

 

ショートふたつ、通常ふたつ置いておきます(・ω・)

他にもいろいろありますがまたのお楽しみに取っておいてください(・ω・)

 

気になったらぜひご覧あれ(・ω・)

 

 

ノシ

2022年11月17日