BLOGブログ

ブログ

2020年10月09日

-196℃ストロングゼロパーカー届いた✊

おつかれさまです。

 

今朝前の記事で応募しました。

あのストロングゼロパーカーが今朝届きました????

 

てなわけで朝からストロングゼロパーカーに身を包み出勤して今に至ります。

今夜はこの装いでストロングを嗜む…

 

最高の金曜日じゃないですか?

 

Go toなんちゃら色々始まってますよね?
よくわからないけどオトクなんだって奥さん!?

 

なんかざっくり調べたら
2通りの利用方法があるみたいです。

 

ちなみにどちらも10/1~順次始まっている模様ですな?

 

(1)地域の飲食店で使えるプレミアム付食事券
└各地域の登録飲食店で代金の代わりに利用することができるらしいです!

…プレミアム食事券は購入金額の25%が上乗せされる仕組みで
10,000円の食事券で実質12,500円分の食事を楽しめることに!

 

 

(2)飲食予約サイトによるポイント還元
└食べログ・グルナビ・ホットペッパーグルメなどの大手サイトがやっています!

■気になるポイント還元額は?

【ランチ】
予約人数×500円分のポイントホ還元

【ディナー】
予約人数×1,000円分のポイント還元

※注意点※
両方とも1回の予約につき10人までが対象になってます。
ポイント付与の期限は2021年1月末まで(付与されたポイントの使用期限は2021年3月末までらしいです。)

 

何が言いたいかって?
オンライン予約の場合はポイント付与での還元だから、予約した当人(飲み会でいうところの幹事)のアカウントにポイント還元されるって事。

 

なので、ぜひGo to eatに疎い人を会食に誘いましょう。

「○○のお店きになってなかった?予約するから一緒にいこう!」

 

こんな素敵な誘いも裏では金が動いているので注意。

でもGo to eatの情報を知れたあなたはラッキーでしたね✨

 

はい。

 

それでは、良い週末を!

 

 

2020年10月09日