BLOGブログ

ブログ

2018年09月18日

最近お買い物に少しハマっている酢山です(*^^*)

お久しぶりです。最近物欲がすごい酢山です。ついこの前まで服とか全く興味がなかったのですが、最近太りすぎてサイズが合わなくなり服を買わざるを得なくなりました。

2万程好きな色の服を適当に買ったのですが、この際身につけているモノをいろいろ買い換えようと思い、4つ程買い物をしました。以下今月買ったものの一覧です。

・長財布(藍色の牛革のオシャンティな財布です)

・名刺入れ(こちらも革の可愛いものを購入♪)

・眼鏡(最近目の疲れが激しいので、目を守るためにブルーライトカット加工を施したの眼鏡を買いました。フレームはRay-Banの茶色と青のものです?)

・扇子入れ(普段から扇子を常備してるのですが、バッグの中に入れていると傷んでしまうので前から欲しかったのです。こちらは雑貨屋さんで革製のものをオーダーメイドしました。)

最近革にハマりまして革製品多めなのですが、これから使い込んで味が出てくるるのが楽しみです?

そろそろ車も買い替えたいと思っているのですが、値段、デザイン、スペック全てピッタリ合うものが見つからず、ずーっと探しております。BMWのM3が好みなのですが、如何せん高すぎる!

もっともっと稼がねければ買うことが出来ません。。。 いつかはM3(いつかはCROWN的な) それでは、、、

2018年09月18日