BLOGブログ

ブログ

2020年01月03日

2020年ようこそ!2019年お疲れ様でした。BTWの皆さん、サチヒコの皆さんあけましておめでとう!

明けましておめでとう御座います!

BUY THE WAYのkousakusanです。

無事に年を越し、今年もやったるぜ!と密かに思っている次第でございます。

「今年もカブ110で遊んじゃうぜ~!!」

kousakusanちゃんとして!!

怒られそうなので、

「今年も仕事をバリバリしちゃうぜ~!!」

に書き換えましたw

 

年頭のご挨拶

急速に変わりゆく時代にあっても、人と人との絆、組織と組織の信頼関係は変わりません。
kousakusanは変化に対応するだけではなく、自ら変化を創り出す強い意志と覚悟を持ち、これからも果敢に挑戦していきたいと思います。

昨年の所信表明「決意即行動」

ジャストアイデアが結構はまる
目標達成に向けて、今日何すべきか
常に明確ににして、業務を進めていく!

本年も、引き続きこの意思を抱きつつ突き進んでまいります。

さて、令和2年

本年の所信表明ですが

 

あ、ちょっと待って!Amazon初売り始まった!

スマートウォッチが半額・・・・

使わないなぁ~

でも、メッチャ売れてる。一瞬にして64%のカート入りしたw

ああー見ている間に70%超えた。

あかん!悩んでいる間に80%になった。

これって、あれやろ?

「あんた、電話しても出ないし、ラインしても既読ないし、どこにおんねん」と買い物に行ったときに、フロアー迷子の時に役に立つ?

これって、あれやろ?

「メール来てはったな、確認した?」って時に、「お、おお、あれやろ、見てるで」ってやつや。

これって、あれや?

「これ食ったん、だれやねん?」って時に、心拍数バクバクになってモニターされるやつやろ?

おわった、セール終わった。100%や!

うちのおかんがね、好きな時計があるらしいんやけど

そうなんや。
その名前を忘れたらしいねん。
時計の名前忘れてまうってどうなってんねん。
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。
ほんだら俺がね、おかんの好きな時計一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。

四角くて、タッチパネルになってて、スマホと連携できるやつやって言うてた。

アップルウォッチやないかい?
その特徴はもう完全にアップルウォッチやがな。
すぐわかったよこんなもん。

おかんが言うには、ジャンルでいうなら中華やって言うねん。

ほなアップルウォッチちゃうやないかい!
ジャンルまったくわからんけど、中華だけではない!
どっちかっちゅうと、アメリカ産や!リンゴの会社やで!
こうやって、かじった跡が付いてるリンゴの会社の奴や!
アップルウォッチちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?

おかんがいうにはアップルウォッチではないっていうてた

ほなアップルウォッチちゃうやないか!
おかんがアップルウォッチではないと言えばアップルウォッチちゃうがな!

そうやねん。

先言えよ!俺がリンゴかじった会社のマークの真似してるときどう思てたん?
申し訳ないなと思って。
ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。

おとんがいうには、妖怪ウオッチちゃうかって。

いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました。

今回は、新年早々しょうもないネタを書いてみました。

なんか、スマホと連動すると色々出来そうですね。

これを付けてると、バイタルもわかりはる。

大門「バイタルは?」

城之内「バイタル、血圧110の70、脈拍75でサイナス」

って、リアルタイムでやり取りしはるという事やね。

城之内を常に腕にはめていると言っても過言ではないっちゅうこっちゃ。

「ぴこーん」

「ん?メールや、だれからだ?」

「沙織(女医)お時間だけ頂ければ諸費用全て・・・」

「まじか!ラッキー」

なんて事も逃さず対応可能や!すごすぎるで!ほんま!

おっちゃん、14日に54歳になるんで、健康もつねにチェックや!

しかも防水やで、風呂に入るとき、急に心拍上がっても

「苦しいと思ったら、あがってるやん!びっくししたわー」

って、これで生き永らえたら次は気を付けることができるがな!

ま、1回目は、チャレンジやけどなwwww

こんなチャンね~も使ってんねん。

ナウいがなw

こんなちゃんね~がパーソナルトレーナーやで

たまらんがな

15日間の大気状態やで!

なんやねん、15日間の大気ってw

週間のバッテリー接続が可能・・?なに?どういうこと?

大陸の行ってることは、ようわからんw

結びに、本年が皆さまにとって、常に笑いの絶えない素晴らしい職場環境を維持し、二段階ロケットのごとく、大きな飛躍の年となることを祈念いたします。

ちなみに、87%にビビッてポチったのはないしょやで~~~w

ほんまは、こっちやで~~~~w

2020年01月03日