BLOGブログ

ブログ

2020年06月12日

21年卒採用

お疲れ様です。ayanonです。

 

基本的に歴史か旅行か猫かしか話すことがないayanonなのですが、

もういい加減何遍その話するんじゃみたいな所も薄ら自覚がありますので、本日は現在ayanonが1部担当しております新卒採用についてお話させていただきます!

 

さて、弊社バイザウェイの新卒採用ですが、有難い事に本当に本当にたくさんのエントリー、そして面接の希望を頂き、もうすぐ選考自体を締め切らせていただく予定です。

 

今までリアルイベント中心に採用活動を行っていたため首都圏近郊の学生さんがメインだったのですが、今回初めて「新卒向け媒体」を使い、とても様々な地域の学生さんとお話することが出来ました!

 

面接として学生さんとお話をするのは本当に楽しく、私を含め、hidepon・isacomの3人でいつも和気あいあいとお話させて頂きました。

こんなに楽しい面接、ゆるい面接は初めてです〜!なんて言って頂けた事も多くあります。正直それが良いか悪いかは別として、弊社バイザウェイらしさは伝わっているのかな、と思っています。

 

それでは、あともう少しだけ続く21年卒採用、自分自身、学生さんの糧になれるよう楽しんで参ります!

引き続き、バイザウェイをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どうでも良い話題なのですが。9月に1週間位ロシアに行く予定だったのですが、新型コロナウィルスの影響で中止になってしまいました。ちなみに10月以降のツアーは催行予定だそうです。
やだーーーーーーーーー!!!!あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ちくしょうこうなったら上海行っていやる!!!!!!!!!上゛海゛ディズニー行゛っ゛て゛や゛る゛!!!!!!!!!!!!!

2020年06月12日