BLOGブログ

ブログ

2021年12月27日

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン(鈴の音)

お疲れ様です。

先日友達とのクリスマス会でシャンメリーを開けたら一間置いて爆発しやがり、見事に浴びたReeeeでございます。

 

せっかくの料理たちを前にまずは掃除から始まってしまい草でした。草です。

 

恐らく浮かれた私が高らかに掲げながら持ち帰ったせいなんですが、シャンメリーはしばらく置いておいてから開けることをおすすめします(;ω;)

後から帰ってきた友達の旦那には、まあ事故があったんだよねって誤魔化しておきました。

 

当日は微妙に困る予算でプレゼント交換しようってなり、1人2500円(前後200円まで)でプレゼントを用意していったんですが、ジャブを打っておいたにも関わらず誰もふざけずひよってるやつしかいませんでした。

 

年明けはお年玉として1人1000円でふざけたものを用意すると約束したのでリベンジ卍ですね。

楽しみですね(((・ω・)))

 

そんなインドア生活を送りつつ、日比谷公園のクリスマスマーケットにも行ってきました!

17:30からの回。極寒すぎてつらかった。

食べもの飲みものは、そこそこです。

私は夢に出てきそうなくるみ割り人形がほしかったんだ。

 

これはミッドタウンの前の広場。

これは丸の内仲通り。

ついでに帝国ホテルのロビー装花。

 

高い方のスタバのシナモンラテ。

めっちゃおいしかったけど一杯900円。

 

あとは後楽園でサンタさん(外国人でガチだった)も見てきました!

でも寒かったのでゲーセンにこもり大人の財力を見せつけるなどした。

 

他には、乃木坂の卒コンが当たらず家で観賞会したり、大きめのPCモニターを買ったのでずっとゲームしたりしてます(―ω―)

 

 

今年ももう残り4日ですね!

かれこれ30年生きてきて、今年初めて一人で年を越します…ドキドキ…(・ω・;)

 

年明けはお年玉握り締めて親戚の巣窟に挑む予定です。

 

なにかとお金の羽ばたく時期ではございますが、できる限り経済を回していきたいと思っています。

まだ配信の始まっていない待機画面で「ウォーミングアップです」などと言ってスパチャを投げたりね(・ω・)

 

 

ではみなさま、良いお年を~!!☆彡

2021年12月27日