BLOGブログ

ブログ

2022年05月06日

GWの過ごし方

お疲れ様です。毎度おなじみ引き篭もりの達人、tenです。

ブログの冒頭が典型文になってきてしまいました。

 

 

最近ハマっている「東京卍リベンジャーズ」の本誌を追いかけながら推し達に情緒を壊されているんですが、

パロディ要素強めな「東大リベンジャーズ」というギャグ漫画を同時並行で読みながら、あまりにもアホ平和な世界線に心が救われかけている……くやしいけどちょっと救われている……

↓公式ツイッターより引用されし推しの面影(※推しではない)

この一コマでどんだけ笑ったことか……。わかる人にはわかるやつですね!!

めちゃめちゃ元ネタ準拠の容姿とコマ割りと台詞でしれっとダブんないでほしい。

しょうもない漫画最高楽しい。たまにはこういうギャグ漫画もありですね。

 

 

 

話は変わりますが、GWが終わりを迎えようとしていますね!!長いようで短い!ような気もする!

あまり長すぎると本当に不健康で堕落した生活をしてしまうので、自分にとっては長かったのかもしれません。あっという間に溶かしますけどね!

皆さんは良い休暇を過ごせましたでしょうか?

 

私はというと相も変わらずほとんどアウトドアなことはしていませんが……

先週はマーケティング部の皆さんに前々からのリクエストを叶えて頂き赤からでお鍋をつつくところから始まり、実家に帰って愛犬と戯れたり、友達と温野菜で野菜を限界まで食べ散らかしたりしました。

今週は友達に勧められて「原神」についに手を出してしまい、連休を使いつぶしました。

容量が大きすぎてスマホにダウンロードできなかったので基本PCプレイヤーです。

ログボのためにせっせとPCに電源を入れるという日課ができてしまった……。

めちゃくちゃ初心者なのでやっている人がいたら色々教えてください☺

 

そんなこんなでこの週末もゲームやらなんやらに溶けていく予定です!

天気が良いので太陽を浴びる努力もします!!!

 

お疲れ様でした✡

2022年05月06日