BLOGブログ

ブログ

2019年11月01日

HYPE MODE

お久しぶりでお酢山です。実はワテクシ先日東京におりました。

そう!ライヴに行ってきたんですね! “Reol”の‼ Reolって誰!?と思ったそこのあなた!ワテクシが紹介いたします!2012年からニコ動やYoutubeで音楽活動をはじめ(当時はボーカロイドのカバーなどを中心に活動)→2015年にアルバム『極色彩』リリースとともにメジャーデビューして現在までプロとして活動している”超CUTEでCOOLでPUNK”なシンガーソングライターです!

現在Youtubeのチャンネル登録者は99.7万人(日本人女性アーティストではトップ)、
今年はROCK IN JAPANにも出場し、年末はCOUNTDOWN JAPANにも出場することが決定した急上昇中のアーティストです!

お酢山は7年前から聞いていたので、最近とっても活躍している姿をみて嬉しくて、嬉しくてたまりません。

とはいうものの、人生で初めてのライヴだったのでワクワクドキドキしながら会場に着き、
いざ入場しようとしたらチケットをなくすというハプニング!ホテルにも空港にも電話してもありませんといわれ、
虚無になっていたのですが、Twitterでリサーチしまくり、たまたま現地の人から購入することができ、何とか入場できました。

 

↑ライヴの画像です!控えめに言って最高( ;∀;) なんで今まで行ってなかったのか激しく後悔しました。鳴り響く重低音、圧倒的歌唱力、普段では感じることのできない壮大な臨場感!

あ~生きててよかったぁ(‘Д’)ってなりましたね。

 

よりいっそ好きになってしまったので、次のツアーのチケットも飛行機もポチりました。

次回のツアーは7都市で開催されるのですが、とりあえず東京、福岡の2つで行こうと思います。興味があったら是非一度聴いてください♪

 

2019年11月01日