BLOGブログ

ブログ

2020年07月03日

【オリジナルパーカー必ず貰う】ストロングゼロ48本チャレンジちう👊

ブログ回ってくるの早くてもうネタ切れです。

 

前回の記事ではお家時間攻略法の記事を書きました、gettyです。
BUY THE WAYで自称ストゼロサークル部長のgettyです。

 

最近は外出自粛も緩和して色々な商業施設が営業再開をはじめましたね。

しかし住めば都と言うように一旦慣れてしまった休日の過ごし方というのは、習慣になり自宅で過ごす事の方が多いです。
(もともとインドア派なので、単に飲みに出なくなっただけなんですが…)

 

さて「ストロングゼロ」と”シールを集めて必ずもらえる”というキーワードに心ときめく24歳の夏が始まります。

 

 

手に入れたいパーカーとストロングゼロの効果

 

何はともあれ、
Suntoryさんがやっているキャンペーンに心躍っているわけですが。何か?

 

その名も「-196℃ストロングゼロ 24点・48点貯めてストゼロ公式グッズ絶対もらえる!」キャンペーンでございます。

 

これが絶対もらえるんですよ✨

パーカーは絶対欲しいので48本は飲みます。というか買います。

 

余力があれば24本追加でnomou…

気になったら特設ページで詳細を確認ください。

サントリーキャンペーン特設ページはコチラ≫≫≫

※補足※
キャンペーン対象は下記2種類になるのでくれぐれもお気を付けを!
・ストロングゼロ〈ダブルレモン〉
・ストロングゼロ〈ドライ〉

※よく見るダブルグレープフルーツや他のフレーバーは対象外なのでお気を付けを

○対象商品

 

 

 

■ストロングゼロの効果とは?

 

こちらはみなさんご存知の通り日本の5大ライフラインになります。

 

ストロングゼロにはこの様な効果がございます。

 

 

つまりストロングを飲む事で、大抵の日本人はこのような行動に至るわけです。

 

■今から48本飲みきるには?

ここらで計算といたしましょうか。

 

●前提条件●

・キャンペーン応募締め切りは9/15(火)※当日消印有効
・すでに集めてるシールは14点分(残り34点分のシールが必須)

Q…残された期間は74日
74日で34本のストロングゼロを消費するには?

A. 34本÷74日=約0.5本/日
となります。 無理なく集めるなら2日に1回ストロングっとすればいいわけです。

 

〈番外編〉

Q…Tシャツ(24点)を追加でGETするには?

先ほどの計算に追加で24本投入します。

A. 34本+24本(58本)÷74日=約0.8本/日

うーん1日0.8本とは微妙…
1週間で5.6本なので休肝日を1日設けるとかの飲み方でどうでしょう?

\私は週末特化型だよ!/というあなたは

毎週末6本は消費しましょう♪

 

 

キャンペーン概要

 

とまぁ、ストロングゼロ対象商品に付いてるシールを24点または48点貯めて、景品が必ずもらえるというキャンペーンです。

 

★応募要項ざっくりまとめると★

 

応募期間: 2020年6月29日(月)~2020年9月15日(火)

対象商品:-196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉
(各350ml/500ml) -196℃ストロングゼロ〈DRY〉

応募方法:WEB応募とはがきで応募の2パターン

応募資格:日本国内にお住まいの20歳以上の方

注意事項
●1枚の応募シールをハガキによるご応募と、WEBサイトからのご応募の両方で重複使用された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
●ハガキ応募とWEB応募の点数の合算はできません。

 

気になったら特設ページで詳細を確認ください。

サントリーキャンペーン特設ページはコチラ≫≫≫

 

個人的意気込み

想定では2日に1本飲めばもれなくパーカーが私の手元に入ります。

 

ここ2ヶ月は消費するお酒をストロングゼロに絞っていきます。

しかし…たまに発泡酒も飲ませて欲しい
発泡酒はアサヒ ザ・リッチとグリーンラベルをたしなみます。
竹ノ内豊とあいみょんの推し2人がCMにでているからとう単純な理由です。(2020年7月時点)

 

お酒を飲んで経済を回す。

こんな飲兵衛でも東京を変えたい!

そう思っているので、日曜日はしっかりと東京都知事選挙行きます。

 

「コロナはただの風邪」で悪目立ちしている平塚正幸と現東京都知事の小池百合子くらいしかまだ詳細知らないのでちょっくら調べようと思います。

 

百合子のマスクは毎回女子力高くて注目してしまう。

 

「感染拡大要警戒」

に気を配り

東京都民の皆様はぜひ都知事選積極的に投票へ行きましょう。

2020年07月03日